浦和三田会 第4回懇親会

 

平成27514日(木)午後6時半開催

 

前回の懇親会が平成25年開催でしたが皆様方にご要望があったにも関わらず

大変お待たせして漸く第4回の懇親会を開催できました。

場所は与野駅西口から徒歩1分のカフェギャラリー・シャインでピアノとカラオケが楽しめる会となり、今回はなんと31名の多数の皆様のご参加をいただき大変な盛会でした。

 

午後6時半より中村副会長の開会の挨拶で始まり、相川宗一顧問の乾杯の音頭のあと、今回行事初参加の市川義明さんの挨拶、曽田大二さん、山田誠一さん、河辺修造さんの自己紹介と続いたあと、参加いただいた政治家の方(西田実仁さん、小柳嘉文さん、武正公一さん)の挨拶となった。

挨拶のあとはショータイムということでシャンソン歌手のマリーナカシマさんの熱唱を聞きながら、井原会長の差し入れのお寿司等堪能した。

 

ショータイムの後は皆さんのカラオケタイムとなり皆さん自慢ののどを披露して大いに盛り上がった。

今回盛り上がったので次回は同じ場所で7月31日にやろうということになった。

 

最後は最年長の種村哲夫さんの挨拶のあと、小柳市会議員のエールによる若き血と締めで団結を確認し散会した。

 

参加者は以下の通り(敬称略)

相川宗一、井橋英子、黒澤稜夫、小池武彦、齋藤貢一、佐野格、杉村洋二、杉村裕子、杉本紘二、武正公一、

種村哲夫、中村孝三、本間利雄、山中楯機、吉田裕子、松ア和右、小柳嘉文、小野晴男、臺康充、山口潤、

島田康雄、滝沢平、西田実仁、広木一正、村井貴代、高野英男、相川信司、山田誠一、曽田大二、加田修、

市川義明、河辺修造