■(開催報告)埼玉県合同三田会

 

去る116()、埼玉県合同三田会の例会として、ラグビー慶明戦観戦および懇親会が開催され、浦和三田会からは7名が参加しました。

ラグビー関東大学対抗戦はこれまで秩父宮ラグビー場にて行われていましたが、改修工事に伴い熊谷ラグビー場でも観戦できることとなり、今般、幹事三田会である熊谷三田会の企画にて実現されたものです。

試合は残念ながら敗れましたが、選手たちの激しいぶつかり合いと熱い戦いを、目の前で堪能することが出来ました。

 

(関連リンク)

ラグビー場 | 熊谷スポーツ文化公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

2022 関東大学対抗戦Aグループ/リーグ戦1 公式戦について:関東ラグビーフットボール協会 (rugby.or.jp)

 

続いての例会は、ラグビー場隣接の「熊谷スポーツホテル パークウイング」にて、熊谷三田会 栗原会長の開会の挨拶、浦和三田会 井原会長の乾杯の挨拶を皮切りに、多彩な来賓者のスピーチと続き、終始和やかに、また盛大に執り行われました。

 

(関連リンク)

熊谷スポーツホテル パークウィング【公式サイト】 (hotel-parkwing.com)

 

 

埼玉県合同三田会は、埼玉県内の各地域三田会が順に幹事を務めています。

各三田会の垣根を超えた、正に『人間交際』の場として、引き続き多くの皆様に参加いただき、お楽しみいただければと考えております。

 

浦和三田会 事務局 甲斐正英